忍者ブログ
<<  2024   03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■出してなかったもの色々


イーグレット
イーグレット
豆さんの絵チャにお邪魔したときにイーグレット。
デコキャラ可愛いです。




カラスのこ
るぅ
プリンセスチュチュすきー。告白だけで泣くとは思わなかった!




■絵チャろぐを色々出してみました。ジャンルごちゃごちゃですね。
その他ログとか手書きブログのログもそろそろまとめないと。

拍手絵半分ほどまで線画が出来たところでちょっと寄り道中です。
週明けには新しい絵を出して、その後拍手絵を変更したいと思います!
今描いてる絵はこっそり配信していたりします。



■拍手ぱちぱちありがとうございますー。元気の源です!
追記より拍手のお返事です!
そういえば10万HIT間近ですね。ふらふらサイトですか今後もよろしくお願いします。

それではおやす美奈さいっ!

clap
PR
in summer

a5-asuka-syuku.jpg



■事後報告になりますがCOMIC CITY 福岡23にて配布される
jun16 Factoryさんの小説の表紙を描かせていただきました。
爽やかな夏を感じるような絵になっていればいいな。

jun16 FactoryさんのHPはコチラ




■エヴァといえばもうすぐ破の発売日ですね!!!!!!!!
先ほど密林さんから発送メールが来たのでひょっとしたらフラゲの予感。
追加シーンなども楽しみですが単純に破が見れるというのが楽しみで楽しみで仕方ないです。

今描いてる絵が終わったらエヴァも描きたいなー
そういってなのはの絵とかも描けてないのでなんとも言えませんが…。
いやとにかく楽しみです(*´v`)

あと最近はブラックラ/グーンをみてます。楽しいです。血沸き肉踊る!
一話完結の話がほとんどないのでさくさくさくっと見ていってしまいます。



■拍手たくさんありがとうございます!今回から記事の最後に拍手ボタンを設置してみました。
相変わらずFc2さんとの相性がよくないのでメモ帳に下書きをするようになりました。
追記から拍手のお返事です。キャラ名のみのリクエストは絵をもって返事とさせていただきます。


それではおやす美奈さいっ

clap
下弦の月
ムーンライト

散りゆく花







■ハート/キャッ/チプリキュアよりキュアムー/ンライト。
噂の隠れてない声優さん「?」の人です。どう聞いてもマーキュr…げふんげふん!
なんかもう格好良くて1話の冒頭だけ何回も繰り返してみてしまいます。

OP見てて思ったのですがマリンとブロッサムだと必殺技が「フォルテ」なんですね。二人でフォルティッシモ!
ダークさんやムーンライトさんはそれぞれ一人で「フォルティッシモ」だったので
ムーンライトさん一人分の力が分散されたのかなーと勝手に考えてます。
次はえりかですね!えりかうざかわいいー。不思議と憎めないキャラです。

どうでもいいんですが公式のあらすじがネタバレ過ぎるのでもう見に行けない…。




■レイちゃんの制服に黒ハイソックスを広め隊について。
無駄に太字にしてみました。単純に私の「レイちゃんの黒のハイソックス絵が見たいなー」という願望なので
別に何か活動してるわけではないですw現在隊員が何名かいます。みんな黒ハイソックス描いてくれましたホホホ。

「俺も隊員だ!」と名乗れば勝手に脳内隊員名簿に追加されます。迷惑な話です。
みんなもっと描いたり書いちゃえばいいと思います☆隊員は随時募集中です^▽^




■拍手パチパチありがとうございますー!ほっくほくです。
追記から拍手のお返事です!いつもお待たせしてすいません。

2月中にあと2~3回更新予定です。え、2月って28日までなの!?
地獄鴉with八咫烏

うつほ



過ぎた身を焦がす焔






■東/方/地霊/殿より霊烏路空。うつほと読みます。
この子のキャラクターデザインは反則だと思います…!カッコいいなぁ!
曲もゴリ押しな感じの弾幕もすごく好きです!うにゅ。

最近東方の絵ばっかりですいません(/0\)絶賛浮気中です。
ちょっとアレな話をすると最近真面目にセーラームーンの絵がかけません…自分でもびっくりです。
積み重なる未完成の絵にさらに自信をなくすという駄サイクルにはまってます。もうどうすればいいの!
まぁ何とかなると思います!大丈夫!描きたいけど描けないそんな夜のお供に(略
次に東方の絵を描くなら紫と霊夢だと思います。ざ・結界組!


■サイト全然動かせないし改装でもしてサイトの形式変えたほうがいいのかなーとか考えてます。
あくまで考えてるだけです。というか改装はしたいです。ついでにコタツも出したいです!
あと明日は私の誕生日だったりします。おめでとう私、ありがとうたわし。

しばらくこんなグダグダの状態が続くと思いますがよろしくお願いします…。
そろそろ拍手絵も描き始めますね;お待たせしまくってすいませんorz
あ、オンリーもうすぐですね!サークル参加の方も一般参加の方も楽しんできてください。
お留守番の人は私と一緒にコタツにでも入っていましょう(/0\*)


■拍手パチパチいつもたくさん、本当に有難うございます!
大変遅くなりましたが拍手のお返事です。心当たりのある方は追記からどうぞ!
次の更新はなにになるか未定です。

それではおやす美奈さいっ!
奇跡のShow time

Miracle Painting!

あなたに伝えるから 心からの 


"I love you!" 








■Miracle Painting -Premium Edition-


からセーラーミクをお借りしました。見てない方はぜひぜひ!可愛いです(*´▽`)
セーラー好きな方はついにやにやしちゃうようなPVと生演奏(特に間奏部分)がすごく素敵です!
タグの幻の水晶に笑ってしまったのは内緒です。


絵のほう見にくいですが俺シード仮面(勝手にそう呼んでるだけ)様の要素もこっそり。
シナモンが難しかったです…。夜空のイメージがあるのですがぴんくぴんくー!
どの衣装も可愛かったのでどれを描こうか目移りしましたがやっぱりセーラーミクで。
しかししばらくフリルはのーさんきゅーです笑。自分の絵ではないくらいピンクなので笑ってしまうわ!
素晴らしいPVや演奏をありがとうございました。



■ちょっと来週の日曜日辺りまで潜ります。ぶくぶくー。木曜日が山場です…。
ネット落ちをするわけではないので拍手やメールなどは確認できます。
ついったーの方で進行度の報告とかもちょくちょくやると思います。これいつもと変わらないんじゃ。

次の更新はセーラーじゃないかもしれません。あ、前の絵チャログがくるかな?
優先順位を整理しつつ描いていこうと思います。もりもり!!



■拍手パチパチ本当に有難うございます!暑さも吹き飛ばす勢いで頑張ります。
追記から遅くなりましたが拍手のお返事です。空押しの方も有難うございます!!

それではあでゆ。
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts