忍者ブログ
<<  2024   04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すてーしょなりー☆がーる
gaharasan_ketu.jpg






■その名は戦.場ヶ原.ひたぎ。
傷物語には出てこないしもういったい何に期待すればいいんだ…!
純粋に更新サボってました。この適当に書いている様に見えるけど
その実まったくもってその通りの文章も30分くらいかけて書いているのです。なぜだ。

3月はえーっとオンリー後ももう一回東京に行きました。
新幹線っていいなぁ。楽だなぁ。思い切り乗り遅れましたけど。
あとついでに学校を卒業しちゃったりしました。
明日言ってしまうと「え?4月1日?ってことは卒業してないの?なこさんりゅうn(ry」
という微妙な空気になるあれです。大丈夫です、卒業しました。
今後は色々決まってたり決まってなかったりで乞うご期待って感じです。です。
結局微妙な空気じゃないの?あん?



■こっちのサイトが3ヶ月とか半年とか放置されるようになったら間違いなく
創作サイトの方にこもってると思われます。手っ取り早いのはついったーの確認かpixiv等のチェックです。
なんか1年後くらいに結局面倒だからといって創作サイトとこのサイトが合体するのが目に見えてる…。
観てくれてる方も私も面倒ですが今のところそんな感じでよろしくお願いします。

そういえば、転載からの問題が多いからもうあげないんだからね!とぷりぷりしてた文章を
無断転載先のコメント欄で英訳してくれてる方がいたときのなんともいえないこの心境。
そこで英訳してくれた方はともかくsadとかコメント残してる方、その時点でいろいろ違うのですよ。



■拍手たくさんありがとうございます~。宣言しちゃったことで気を使わせてしまったのかもしれません。
追記から拍手のお返事です。大変遅くなってしまってすいません。
次の更新は未定です。自分で書いててちょっと悲しいですね。
創作サイトへのリンクはトップページから張ってあります。

それではあでゆー☆

clap
PR
なんかごちゃごちゃ
ba-
あほげあほげ!!









■ごきげんよう。実は11月は更新をしない予定でした!oh!
Fate/zeroおもしろいですキャッキャッ。ぴんぐどらむも14話から一気にキマシタワー状態でした。
ネタバレなので反転します。

(ぴんぐどらむ18話までのネタバレがあります)
たぶきさんのエピソードはあそこで終わりかな。百合さんはまだ続きそう。
ももかの主人公パワーとそれに救われて縋るしかなかったと人とが愛おしくて愛おしくて。
高倉の3兄妹とかサネトシさんに興味がなかったので、ももかを含めて周辺人物が浮き彫りになってきて
やっと面白いな!って思うようになったというか。
ももかになれなかったりんごちゃんが高倉家の救いになってくれれば嬉しいなって。
あと仮面夫婦っぷりがなんかときめいてしかたないです。どうしようね。結論=百合さんがすき。
そして18話のタイトルがもうたまらないです。泣いてしまうわ!

どうでもいいけどセーラー戦士が母親役として2人ほど出てきて落ち着かないw

(ここまで!)
もやしの日おめでとう☆



■改めまして11月は更新をお休みします。
返事が必要なものの場合はトップページに記載されているメールアドレスまでお願いします。
あとだいぶ先の話になりますが来年のセー.ラー.ムーンオン.リーに参加する予定です!
こちらの詳細もまた後日にヽ('v')ノ申し込み済みです。



■拍手たくさんありがとうございます。追記から拍手のお返事です!
お待たせしてすいません!次の更新はなにがくるかわかりません。
12月に絵チャを久しぶりにやる予定です!

それではおやす美奈さいっ

clap
届け このこえ
77






■おまえの間が開かないは信用ならん!なこです。
なぜいちいち冒頭で名乗るのかよくわからないのですが、ノリです。
絵とこの文章自体は別世界であるという言い訳かもしれません。

前回の更新七夕なのに全力でスルーしてましたね。
嫌いとかそんなんじゃないんです。七夕ゼリーとか七夕ケーキとか大好きです。

話題を切り替えてついにアニマスがはじまったので嫁を。レイちゃんなら私の隣で寝てるよ。
こちらの放送は一週遅れで完全に置いてかれていますがアニメはマイペースに楽しむのが一番なので
時々ギギギしながら元気にしてます。



■実は先日このサイトが6周年を迎えました。たぶん6周年。
恐ろしいですね、小学生がいつの間にか中学生ですよ。かんがえたらだめです。
前回セラムンの絵って宣言したのにセラムン要素がない!


きみのせかいへ
syuku.jpg
某様の誕生日に描きました!


■拍手たくさんありがとうございます。追記から拍手のお返事です。
次の更新はきっとセーラームーンです。早い目に頑張ります。
ふにっこふにっこ

それではおやす美奈さいっ

clap
夜明けの缶コーヒー
mst






■5/22に開催のCOMIC CITY 福岡26にて配布される
jun16 Factoryさんの小説の表紙と挿絵を描かせていただきました。
見かけられた方はよろしくお願いします。ミサトさんをたくさんかけて幸せです。うふふ。

jun16 FactoryさんのHPはコチラ



■いろいろ平行で作業をすすめてたのですが、中でも大きなものが終わったのでちょっとのんびり。
週末ぐらいに更新したいと思います。もうちょっと能率上げでゴリゴリしていきたいですね!

近況。とこよさんに借りたケイゾクの小説を読み終わりました。
寝る前に1篇ずつだったのですが素敵でした。彩さん愛おしいじゃない…。
それから十二国記とかも読んでいました。女の子がかっこいい小説は大好きです。風の万里まで。
あとモンハンのクエストを全部クリアーしてしまったので大神を始めました。ワンコワンコ!


■拍手毎回本当にありがとうございます!追記から拍手のお返事になります!
次の更新はセーラームーンです。大きな絵を描くとサイトを改装したくなるのですが
今のままが一番いいんじゃないかな、と思います。

それではまたあでゅー
clap
絵チャろぐ
echa



らくがき
chibi2.jpg






■少し前にお邪魔したハトプリ絵チャログと配信中の落書き
ムーーーーーーンライトさん復活おめでとうおめでとう!!!
と言いつつ先週の分まだ見れてないのですが、ダークさんがまた求婚したらしいですね!
もうさっさとひとつになっちゃいなYO!!

屋久島の写真ログをアップしました。
こちらからどうぞ!


■今日か明日の夜、もしかしたらお絵かき配信をするかもしれません。
URL:http://www.ustream.tv/channel/nonrain

ひとりでぼそぼそ喋っているのでチャットなどお気軽に書き込んでください(*´v`*)
内容はハルヒの消失の絵を描く予定です。
あ、あと上についったーを表示させるようにしました。
最近の4件分しか表示されませんが何をしてるかわかりやすいと思います。


■拍手本当にたくさんありがとうございます!なかなか拍手絵を変えれなくてすいません。
出来ることから順次やっていきたいと思います。追記から拍手のお返事です!
最近寒くなってきたので体調にお気をつけください!

それではおやす美奈さいっ

clap
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts