忍者ブログ
<<  2024   04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届け このこえ
77






■おまえの間が開かないは信用ならん!なこです。
なぜいちいち冒頭で名乗るのかよくわからないのですが、ノリです。
絵とこの文章自体は別世界であるという言い訳かもしれません。

前回の更新七夕なのに全力でスルーしてましたね。
嫌いとかそんなんじゃないんです。七夕ゼリーとか七夕ケーキとか大好きです。

話題を切り替えてついにアニマスがはじまったので嫁を。レイちゃんなら私の隣で寝てるよ。
こちらの放送は一週遅れで完全に置いてかれていますがアニメはマイペースに楽しむのが一番なので
時々ギギギしながら元気にしてます。



■実は先日このサイトが6周年を迎えました。たぶん6周年。
恐ろしいですね、小学生がいつの間にか中学生ですよ。かんがえたらだめです。
前回セラムンの絵って宣言したのにセラムン要素がない!


きみのせかいへ
syuku.jpg
某様の誕生日に描きました!


■拍手たくさんありがとうございます。追記から拍手のお返事です。
次の更新はきっとセーラームーンです。早い目に頑張ります。
ふにっこふにっこ

それではおやす美奈さいっ

clap
6/30~の拍手のお返事です、いつも本当にありがとうございます。


『伝え、伝わる伝説を~の方>


ありがとうございます…!
セーラームーンの歴史(?)にいろいろ思いをこめて描きました(*´▽`)
セラミュの曲いいですよね!好きな曲が多くてほくほくです。
コメントありがとうございました!またハートを撃ち抜けるような絵を描きたいですv




夏生さん>

ぎゃーっすありがとうございます!
色使いをほめていただけるのが一番嬉しいです(*´v`)
生お絵かき…は緊張してしまって出来ないような気もしますw
ちょっと私がばたばたしてますがあえる日を楽しみにしてます!




nickさん>

わーいありがとうございます!
いいですよねー半そでからのチラリズム!熱く語れそうです。
ちょっとばたばたしてて先の見通しがつかないですがお会いできるの楽しみにしてます!




アナログ放送おつかれさまでした。ありがとう。
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts