忍者ブログ
<<  2024   03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめミンゴス!


■めでたい!!
あ、あとブログを変更してみました。
ログとかの完全移行はちまちまやっていきます。

PR
line_kokuchi2.jpg

■改めまして、原由実の○○ラジオのLINEスタンプ第二弾が配信中です!
上のバナークリックで直接LINEスタンプのページに飛びますのでよろしくお願いします!

さらにLINEスタンプについて原さんからのコメントなどもあるようです!ありがたやー!
下記のサイトで読めるようです!

・今井麻美、原由実よりコメント到着!ラジオ番組「SSG」「はらまる」のLINEスタンプ第2弾好評配信中!
- 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト
http://www.koepota.jp/news/2015/02/26/0103.html
・WebNewtype-今井麻美&原由実からのコメントもあり! LINEスタンプ第2弾好評配信中!
http://anime.webnt.jp/news/view/4020
・Girls News
http://www.girlsnews.tv/voice/206654
・【ニュース】今井麻美さん&原由実さんのLINEスタンプ第2弾が好評配信中! 
2人が制作裏話を語った公式インタビューも大公開!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1424947250

こういうのを読むと嬉しいですねぇ。
スタンプのほう、ぜひぜひLINE生活にご活用ください!


■サイトのほうちょくちょくいじってあります。
一応リンク切れや間違いがないか確認済みではありますが、このブラウザだとみれない等ありましたらご連絡ください。
すっかりレポートサイトみたいになってますね!生きていればそういうこともあります。


■最後に原由実さんご出演の百合ゲームの応援バナーをこっそり貼って今回の記事は終わります!
こちらもとても楽しみです!しかもなんとなんとこちらのゲームのEDをはらみーが担当するということで!ワッショーイ!
見えてきたぜ6thシングル!
白愛


それではでは
cross.png

晴れてる日に聞くDear blue skyの多幸感がヤバイ。
line_kokuchi1.jpg

■お久しぶりです!気が付いたら夏!気が付いたらサイト9周年!
打ってて気が付いたのは内緒だよ!実はアイマスと同い年!!

ということで何個か前の記事でお知らせしていた原由実さんのLINEスタンプ配信中ですー!
上のバナーからスタンプのページに飛べます!よろしくお願いします。
そしてスタンプの第二弾も決定!ということで引き続き頑張りたいと思います!わーいやんややんやー!!
そしてそして7/27は原由実さんの1stソロライブですよーーー!!めっちゃ楽しみです!!
カバーは何を歌うんでしょうねー!!!あと初挑戦のこととはいったい!!!
きっとうきうきのレポートが上がるか楽しすぎてなにも発せないかどっちかになると思います。
8月はアイマス9thの名古屋ですよー!両日参加するのでセットリストがもうわくわくですよ!!!


■アクセスがちょっと増えてるんですけどたぶんセラクリの影響ですかね。
1話を見たのですが、原作を綺麗になぞってる感じだったのでじゃあいいかなーと思って2話以降は見てません。
あ、MVの作画好きです!でも最後のモデルウォークはないわwあと3Dモデルの頭身を手書きのほうと合わせて欲しい。
そんな感じです。食い足りなくて申し訳ない。
濃厚なセラムン話がみたい方はぜひこちらへ!!!tokoyoさんが頑張ってます!
私は頑張りません。

もうこちらを見てる方は少ないかもしれませんが、
セラムンサイトとしてリンクを張ってくださってる方ははずしていただけると助かります。
コンテンツとして復帰するつもりはないので…。


■そんな感じでなんかこう毎日わっしょいわっしょいしております。
アニメは野崎くん見てます!今週王子がくるぜ!
あとKalafinaの武道館!いきたーい!!!


clap Res
orz.jpg

フリーダムウォーズ楽しみ!!!!
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts