忍者ブログ
<<  2024   04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すてーしょなりー☆がーる
gaharasan_ketu.jpg






■その名は戦.場ヶ原.ひたぎ。
傷物語には出てこないしもういったい何に期待すればいいんだ…!
純粋に更新サボってました。この適当に書いている様に見えるけど
その実まったくもってその通りの文章も30分くらいかけて書いているのです。なぜだ。

3月はえーっとオンリー後ももう一回東京に行きました。
新幹線っていいなぁ。楽だなぁ。思い切り乗り遅れましたけど。
あとついでに学校を卒業しちゃったりしました。
明日言ってしまうと「え?4月1日?ってことは卒業してないの?なこさんりゅうn(ry」
という微妙な空気になるあれです。大丈夫です、卒業しました。
今後は色々決まってたり決まってなかったりで乞うご期待って感じです。です。
結局微妙な空気じゃないの?あん?



■こっちのサイトが3ヶ月とか半年とか放置されるようになったら間違いなく
創作サイトの方にこもってると思われます。手っ取り早いのはついったーの確認かpixiv等のチェックです。
なんか1年後くらいに結局面倒だからといって創作サイトとこのサイトが合体するのが目に見えてる…。
観てくれてる方も私も面倒ですが今のところそんな感じでよろしくお願いします。

そういえば、転載からの問題が多いからもうあげないんだからね!とぷりぷりしてた文章を
無断転載先のコメント欄で英訳してくれてる方がいたときのなんともいえないこの心境。
そこで英訳してくれた方はともかくsadとかコメント残してる方、その時点でいろいろ違うのですよ。



■拍手たくさんありがとうございます~。宣言しちゃったことで気を使わせてしまったのかもしれません。
追記から拍手のお返事です。大変遅くなってしまってすいません。
次の更新は未定です。自分で書いててちょっと悲しいですね。
創作サイトへのリンクはトップページから張ってあります。

それではあでゆー☆

clap
3/14~の拍手コメントのお返事です。空押しの方もありがとうございますー。


こしさん>


こしさん、初めまして!この度はありがとうございます~。
絵についてもそんな風にいっていただけて大変嬉しいです!ありがとうございます!
またこっそり描いていければいいなと思っているのでよろしくお願いします^^


とらおさん>

とらおさん!こんばんは~!こちらでは初めまして笑。
あわあわわありがとうございます~!!無印の最終回を見た直後に衝動に任せて描きました(//▽//)
このジャンルはもう、ほんっとうに多いですよね…orz
それだけ世界的な作品なんでしょうけどその分色々考えます。英語のみならずロシア中国……。
温かいお言葉本当にありがとうございます。今まで以上にマイペースになりますが
今後もぼそぼそと頑張りたいと思います^^*



タフトさん>

じわじわとダメージが来ますよね…。転載はもう慣れっこだったので油断していました。
国内の法も熟知していないのに海外でその上二次創作ですからね;問題意識が甘かったと思っています…。
ありがとうございます。のんびりになりますが今後も頑張っていこうと思います!
コメントありがとうございました♪



生良さん>

生良さん、初めまして。この度は温かいお言葉の数々ありがとうございます…!
語彙が少なく返せる言葉が余りないのですが、生良さんのコメントを読んでだいぶ楽な気持ちになりました。
本当に有難うございます。
今後はゆっくりのんびりですがまたイラストをたくさん描いていきたいと思います(*´`)
マイペースですがよろしければまた見にきてやってください。コメント有難うございました。



巫笛さん>

ごきげんよう!あの時ちゃんとお礼が出来なかった気がするのですがペーパー有難うございました!
オンリーお疲れ様でした。レポを拝見したところひどーずが出てくる割合が多くて噴出しましたw
ありがとうございますー今後ものんびりゆっくりやっていきます(´`*)




nickさん>

すでに個人的に返信済みですが!早く一般発売来ないかな~とそわそわしてます。
kalafinaがみんなのうたに採用されたりで今年も梶浦ファミリーの活躍楽しみです(*´▽`)ウフフ
いつかライブ会場でお会いできるの楽しみにしていますw(私はいつも大体1人参加なので…)





逆転/裁判3プレイ中です。いぎあり!
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts