忍者ブログ
<<  2024   04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iphone.jpg


■広告出てしまった!元気です。
アイマスの7thライブに参加してきました。一体感が半端ない。
水色(響カラー)のサイリウムが売ってなかったのですが近くにいた人が分けてくれました。
隣にいたプロデュンヌ2人組がすごく可愛かったです。プロデュンヌはみんな女子力高かったです。
体感だと3割くらい女性?実際は2割くらいでしょうか。アニマス辺りで増えたらしいです。

アンコール前の最後の曲歌った後、小鳥さんを舞台に呼んだのですがその時
トトトトトって感じで出てくるじゅりさんがマジ可愛くて本当に可愛くて困りました。

あと全力でみんごすー!って叫んだりえりりーん!って叫んだりしてきました。
いっぱいいっぱいは観客もいっぱいいっぱいって感じでした。コール鬼や。
そして若林さんまじりっちゃん。竜宮小町が観れたのも嬉しかったしキングはえろいし満足。
とっても楽しかったです。でも4時間弱(入場待ちを入れると5時間強)立ちっ放しはさすがにきつかったです。
ライブ終わった後ひざがまったく曲がらなくて焦りました。あいふぉん落とすし。


いつか王国民になりたいです。でもゆかりんのことはほとんど知らないのでまずは勉強。
ヨルムンガンドの絵が溜まってきたのでそのうちちゃんと更新します。



clap Res
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts