忍者ブログ
<<  2024   04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡のShow time

Miracle Painting!

あなたに伝えるから 心からの 


"I love you!" 








■Miracle Painting -Premium Edition-


からセーラーミクをお借りしました。見てない方はぜひぜひ!可愛いです(*´▽`)
セーラー好きな方はついにやにやしちゃうようなPVと生演奏(特に間奏部分)がすごく素敵です!
タグの幻の水晶に笑ってしまったのは内緒です。


絵のほう見にくいですが俺シード仮面(勝手にそう呼んでるだけ)様の要素もこっそり。
シナモンが難しかったです…。夜空のイメージがあるのですがぴんくぴんくー!
どの衣装も可愛かったのでどれを描こうか目移りしましたがやっぱりセーラーミクで。
しかししばらくフリルはのーさんきゅーです笑。自分の絵ではないくらいピンクなので笑ってしまうわ!
素晴らしいPVや演奏をありがとうございました。



■ちょっと来週の日曜日辺りまで潜ります。ぶくぶくー。木曜日が山場です…。
ネット落ちをするわけではないので拍手やメールなどは確認できます。
ついったーの方で進行度の報告とかもちょくちょくやると思います。これいつもと変わらないんじゃ。

次の更新はセーラーじゃないかもしれません。あ、前の絵チャログがくるかな?
優先順位を整理しつつ描いていこうと思います。もりもり!!



■拍手パチパチ本当に有難うございます!暑さも吹き飛ばす勢いで頑張ります。
追記から遅くなりましたが拍手のお返事です。空押しの方も有難うございます!!

それではあでゆ。
6/21~の拍手のお返事です!遅くなってすいません。もうちょっと早く返せるように頑張ります。
絵も早く描けるように余所見をしません!!




もやしさん>


無記名コメントもわかるのは愛ある印!ってことですね!?わかります><
日曜日も学校でした!夏休みも行かなくてはいけません!!休みってなんぞ。
あとセラプチRの報告も有難うございます!おかげでほっとしました!でもなっこなこにできなかった!
もうすぐ11日よ!落ち着くのよもやこ!!((((´▽`三´▽`))))私信ばっちこいです!






ついったーの背景のレイちゃんが~の方>

報告有難うございます!
ごく限られた環境なのですが解像度が高いPCだとレイちゃんまで見えてるのです↓

tuitta-.jpg

そろそろ背景も変え時なのかも知れません。レイちゃん、私も好きだーーーーーーーー!!!!






七夕要素はなにか~の方>


七夕過ぎてしまいました。基本的に時事ネタ(誕生日・クリスマスetc...)はスルーしています。
使える時期が短いですし逆算して絵を描くと窮屈になりがちなので…要領が悪くてすいません(;´`)
七夕…七夕といえば給食で七夕ケーキとか七夕ゼリーが出たという記憶しかないです笑。
コメントありがとうございました!




シュババババババッ!
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts