忍者ブログ
<<  2024   04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄鴉with八咫烏

うつほ



過ぎた身を焦がす焔






■東/方/地霊/殿より霊烏路空。うつほと読みます。
この子のキャラクターデザインは反則だと思います…!カッコいいなぁ!
曲もゴリ押しな感じの弾幕もすごく好きです!うにゅ。

最近東方の絵ばっかりですいません(/0\)絶賛浮気中です。
ちょっとアレな話をすると最近真面目にセーラームーンの絵がかけません…自分でもびっくりです。
積み重なる未完成の絵にさらに自信をなくすという駄サイクルにはまってます。もうどうすればいいの!
まぁ何とかなると思います!大丈夫!描きたいけど描けないそんな夜のお供に(略
次に東方の絵を描くなら紫と霊夢だと思います。ざ・結界組!


■サイト全然動かせないし改装でもしてサイトの形式変えたほうがいいのかなーとか考えてます。
あくまで考えてるだけです。というか改装はしたいです。ついでにコタツも出したいです!
あと明日は私の誕生日だったりします。おめでとう私、ありがとうたわし。

しばらくこんなグダグダの状態が続くと思いますがよろしくお願いします…。
そろそろ拍手絵も描き始めますね;お待たせしまくってすいませんorz
あ、オンリーもうすぐですね!サークル参加の方も一般参加の方も楽しんできてください。
お留守番の人は私と一緒にコタツにでも入っていましょう(/0\*)


■拍手パチパチいつもたくさん、本当に有難うございます!
大変遅くなりましたが拍手のお返事です。心当たりのある方は追記からどうぞ!
次の更新はなにになるか未定です。

それではおやす美奈さいっ!
無言パチパチも本当にありがたいです。何もお返しできませんが感謝の気持ちだけでも…。




こんにちは!絵チャログ拝見しました!~の方>

こんにちわ^^レイちゃんだらけのログを見てくださってありがとうございますv
あの絵チャは描いてる方も幸せでした(*´▽`*)ほくほく。
そしてお気遣い有難うございます!のんびりマイペースに進んでいけたらな、と思います!
コメント有難うございました!





心がほかほかです。
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts