忍者ブログ
<<  2024   03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in summer

a5-asuka-syuku.jpg



■事後報告になりますがCOMIC CITY 福岡23にて配布される
jun16 Factoryさんの小説の表紙を描かせていただきました。
爽やかな夏を感じるような絵になっていればいいな。

jun16 FactoryさんのHPはコチラ




■エヴァといえばもうすぐ破の発売日ですね!!!!!!!!
先ほど密林さんから発送メールが来たのでひょっとしたらフラゲの予感。
追加シーンなども楽しみですが単純に破が見れるというのが楽しみで楽しみで仕方ないです。

今描いてる絵が終わったらエヴァも描きたいなー
そういってなのはの絵とかも描けてないのでなんとも言えませんが…。
いやとにかく楽しみです(*´v`)

あと最近はブラックラ/グーンをみてます。楽しいです。血沸き肉踊る!
一話完結の話がほとんどないのでさくさくさくっと見ていってしまいます。



■拍手たくさんありがとうございます!今回から記事の最後に拍手ボタンを設置してみました。
相変わらずFc2さんとの相性がよくないのでメモ帳に下書きをするようになりました。
追記から拍手のお返事です。キャラ名のみのリクエストは絵をもって返事とさせていただきます。


それではおやす美奈さいっ

clap
5/11~の拍手のお返事です。無言ぱちぱちも感謝です!
同じ方のはまとめてあります。あまりリクエストに触れないようにお返事してます。



nickさん>

ごきげんよう!関西オフ実現できたらいいですねーソワソワ。
あのマンガ本当にかわいいですよねー私も癒されました^^
やる気になったnickさんがどんなものを出してくれるか楽しみにしています。うふふー。
レイちゃんの絵とそのことはいったいどういう関係が…!Σ
nickさんの身に何が起きたんでしょうか笑。それでは嬉しいお言葉ありがとうございました!
nickさんのコメントで私もやる気が沸いてきたので頑張りますっ。




thothさん>

こんにちわっ!拍手ともったいないお言葉ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけてたら本当に嬉しいです>_<
おかげで絵を描く意欲がもりもりわいてきます…!
マイペースになりますが今後もよろしくお願いします^^*




連打してすみません…拍手絵~の方>


初めまして^^連打大歓迎です!笑。拍手ありがとうございますー。
大学に入ってから本格的に関西に住み始めました。思ったよりも関西の方もいらっしゃるようで
こっそり嬉しいです(*´`)またの訪問(?)お待ちしております!




夏生さん>

連打と嬉しいお言葉ありがとうございます!レイちゃんレイちゃんレイちゃんらぶー!
夏生さん忙しそうですねー日記こっそり拝見しています。絵は逃げないので
ゆっくりご覧くださいー!(チェックするのは面倒ですがw)
関西オフ実現できたらいいですね!絵は教えられるほどのものじゃないですブルブル。
もう少しみなさんの予定が見えてきたらいつか具体的にお話したいものです…!




いつも容姿端麗な~の方>

わわっありがとうございます!リクエストのほう了解しました!
どちらかが来るかは見てのお楽しみということで…^^
コメントありがとうございました!





未だにコタツしまえず
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts