忍者ブログ
<<  2017   09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝くステージへ
ims

全体の絵はこちら。



■ちまちま更新中。


いま文章打つのもあれなので、後日編集用に記事を書いておきます。
なにをぐだぐだ書きたいかって7thライブの感想を、きもいって感じに書いておきたい。
あとライブ繋がりで冬フェスは縁がなかったなーって思ってたけどそうでもないかも?
ところでリスアニの若林さんかっこよすぎるわ…本当に素敵だわあの方…



■追記から7th(6/23分)の1曲ずつ感想です。
コメンタリーとかも触れてます。

興味があればどぞどぞー
7thライブ、6月23日分の感想です。
印象に残った曲とかいろいろ


・REA,DY!!
READY!!の振り付けかっこよくて好きなんです…。
あと全身で羽ばたけ~のところの中村先生がすごく好きで、
これはアンコール版でも好きなところでなんかこうぐっときますよね。
表情も素敵です。

・CHAN.GE!!!
最初の方で踊ってるミンゴスがすごい笑顔で見るたびに癒されます。
平田さんかっこいいー!
割と走らないと駄目な先生お疲れ様です。
そして自由に変えて~のところの先生のカメラ目線素敵すてき!

・乙女よ大志.を抱け!
先生が可愛い、とにかく可愛い。
ダンサーさんの表情が豊かでみててとても楽しい。

・ALRIG.HT*
開幕イェーイがなんといっても素敵でした。
一気にアニマス世界に。

・空
魅惑の人妻ステップ(by下田さん)
生で聴けて嬉しかった曲その1。
コメンタリーでコンブの話しかしてねぇw

・チアリ.ングレター
この曲好きです。
しかしコメンタリーの平田さんの衣装の話のおかげで
マジシャンにしか見えない。くぎゅーかわいい

・風.花
前日にこの曲が聞きたいって騒いでたので歓喜。
はらみーがカッコいいし色気がある。
コメンタリーでは女子力高めの話をして終わったw
普段とのギャップが激しすぎてすごくかっこいい。

・おは.よう!!朝.ご飯
ダンスが可愛い曲。
わんつーぴょん、わんつーぴょん

・いっぱ.いいっぱい
私にとってアイマスライブを象徴する曲だったので、参加できたのが嬉しかった。
Pもいっぱいいっぱい。楽しすぎた。
若林さんの背中がセクシー

・Ne.xt Life
ぬーがイケメン。ただのイケメン。ひたすらイケメン。
ダンスカッコ良かった…!
3人娘のコメンタリーはかなりまともということに気付く。

・眠り姫
この曲のこと兄が人魚姫って言ってくるので毎回訂正してる。
衣装と合わさってステージ映えしてた!
ミンゴスの今回の衣装とても好き。次点ではあずみんかはらみーかな。
屈んだ時に会場では正面から抜かれてたのでぱんつの心配してました。
本当にすいません。初めから客席より舞台が高いからそんな心配などいらぬ。

・SM.OKY THRILL
竜宮ー!
本当にどっからどうみても竜宮小町すぎて凄かった。
ちあきさんのダンスは普通に見える。すごいなぁ。

・自分.REST@RT
いくぞおらーーー!
コメンタリーの方のテンションがとても好き。
この曲はなにもかもストレートに飛び込んでくるのでずるいなぁと思います。
あとダンスの個性が一番出てる曲かなぁとか。
にごさんの切り返しの鋭さとかはらみーがどことなくふわっとしてる感じとか。
くぎゅーはにごさん見過ぎです。

・横.浜アリーナ.スペシ.ャルメドレー(前半)
楽しいけど長いのでやるほうもみてる方もしんどかったメドレー。
途中出てくる樹里さんがどうみても小鳥さん。
前半だと魔法をかけてとDo-Dai?とMEGARE!が特に楽しい。
後ろ二つは皆が小芝居いれまくってて楽しいw
キングと若林さんに注目。そしてぬーが不憫w
Brand New Dayのときカメラにピースしてるはらみー可愛い。

・横.浜アリーナ.スペシ.ャルメドレー(後半)
てってってーがまさかの公式化。休憩時間って言いつつここで私の腕は死んだ。
my songはアイマスの中でもとても好きな曲で、くぎゅーのイメージが
強かったからにごさんと2人で歌ってくれて嬉しかったなぁ。
relationsはちあきさんのぽっかりエピソード聞いてから見る目が変わるw
若林さんとにごさんがポツンと歩いてたぬーを迎えに行くの可愛い。
ぽっかりと言いつつサイリューム越しに映るちあきさん本当にカッコいい。
そしてarcadia。とにかくかっこいい。
若林さんはどうしてそこまでっていうくらいテンションあがってたw
両コメンタリーとも若林さん映るかな?って言っててわろたw
エージェントは夜を〜とGO MY WAY!!では若林さんのうっかりがいくつかあって和みました。

・キラメ.キラリ
酸素が足りない!って感じの曲だけど
安定したパフォーマンスでしたね。
UO振るの楽しかったー!!!

・スタ→.トス.タ→
純粋にすごいって言葉しか出てこないっていうか…。
すごい。下田さんは天才。
この組み合わせのコメンタリー愉快すぎるw

・自転車
はらみーのメールの話が愉快すぎるw
すきとか嫌いだとか大声で叫べるのですごく楽しい曲でした!
平田さんはかわいくてかっこいいし!

・神S.UMMER
ふたりの元気さが爆発してるって感じで楽しいです。
何回楽しいって感想を打ってるんだろうって言うくらい7thは楽しかった!
若林さんが色々また小ネタを仕込んでたらしく、もうそれを見るのに必死というかw
今度からワイプで小ネタ画面作ってください。

・晴れ.色
どっからどうみてもあずささん!

・七.彩ボ.タン
ライブでフルが初公開。SMOKYとも違ったダンスでこちらは可愛かった。
というか曲自体がすごく可愛いというか、すごく乙女というか!

・光
閉店ソングって言うなw
花がくるかと思ってたから意外な選曲でした。
花も光もしっとりしてて落ち着きますね。
しかしコメンタリーで老いの話をしててギャップがw

・マリ.オネットの.心
眉間のしわが大事らしいです。
いやもう本当にこの長谷川さんかっこいいですね!
こう、悶えてる感じというか!ちあきさんが言ってましたが儚い感じがたまらない。

・DI.AM.OND
酸素足りないっていいつつそんなのを感じさせないパフォーマンスでした。
きらきらしてて本当にこれは伊織の曲だなぁって思いました。
冒頭の白?ピンク?のレーザーが凄く綺麗。
リスアニでも触れてましたが7thのライトやレーザーすごく綺麗です。

・約束
この曲がくるしかないというか。
歌も当然よいのですが、影や星空などの舞台を使った演出が秀逸でした。
そして歌ってる姿に完全に千早が重なって、本当に本当に素晴らしかったです。
最後のほうで泣き笑いをしてるミンゴスはどうみてもアニメの千早そのものでしたね…。
この曲はちょっと思い入れがありすぎてこれ以上書けません!次!

・見つめて
コメンタリーでのお話を聞いてさらに好きになった曲です。
ひとつひとつとても丁寧に舞台を作っているんだなぁと。
この曲自体の説明をするときに原さんが
「Pがどっからか落ちて春香ちゃんがうおーってなってる時にかかる曲に歌詞をつけたもの」
的なことを言っていたのですが、なんだろうだいたい合ってるのにこの釈然としない感じ…。
原さんの歌ってるところすごく好きです。なんだろう…色気…?
特にわがままで~の部分がすごくすき。
ふたりの透明感が合わさってる感じがとても好き。改めてあずみんの衣装可愛いわー。

・さよならを.あり.がとう
胸が詰まって言えない~のところの先生のぐっとしてる感じがもう本当に言葉にならない…。
会場で見たときは感情を内に抑えてるって印象が結構強かったです。
改めてみるとこう嬉しさというかそういうものが滲み出つつ、色々な感情を抱いてるんだなって思いました。
先生はやっぱりすごい。

・私たち.はずっと…でしょう?
前の曲から気持ちが途切れることなくこれだったので胸に来るものが…。
ちあきさんのあおりがとにかく好きです。
この曲の振り付けは可愛いですね。特にハイタッチのところが好きです。
そして下田さんの表情が素敵。
コメンタリーでカメラの話しをしてて、カメラを発見してカメラ目線になってる平田さん見るたびに
なんか微笑ましくなってしまいますw
先生のカメラ目線完璧ー。

・いっしょ
カメラにアピールするミンゴス可愛い。
コメンタリーでちあきさんのウィンク見た?っていう話に対して
「ウィンクできる人ってすごいですねー!」っていう答えはおかしいと思います原さん。

・THE IDO.LM@STAR
みんなメインステージにいるのにちあきさんだけ端の道歩いてる辺りがじわじわくるw
そして振り撒くセクシー分。
でもまだ~のところの先生とじゅりさんがとても好き。先生の表情がよすぎる。
あと最後の男では耐えられない~のところの平田さんの表情もたまらんです。
先生が端っこいってPを煽ってるところもいい。
〆のポーズのはらみーがイケメンすぎてここでいつもきゅんきゅんします。
私の腕は死んだ。

・READY!!
みんながみんな思い思いに絡んでてすごく楽しい。
開幕のREADY!!は始まるぞって緊張感がありましたがこっちは本当にただひたすら楽しかった。
アンコールの2曲だけで疲れも振り切って楽しんだ気がします。
BDで観てもガールズのみんなが本当に楽しそうでアンコール曲がとても好きです。
そして間奏の間にステージに戻っていく先生の姿が本当に、本当に…!
そのあと階段を駆け上がってミンゴスと手つないでるのがまた可愛い。
コメンタリーでも触れられてましたが下田さんの表情すごくよかったですねー。

アンコール二曲だけでも本当にテンション振り切ってるというか、エネルギーが凄かった。

以上!色々偏ってるのでまた追記するかもしれませんが7thの感想でした!(13/1/7)
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts