忍者ブログ
<<  2017   09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりのベル
はじまりのベル
準備はいいですか?プロデューサーさん



■超会議のイラコンに出した絵です。
まさかの!はらみーに!紹介していただけて!恐悦至極!!
3rdシングル発売決定おめでとうございます。4thくらいまで出たらアルバムも目の前かな。
そしたらソロライブとかとか。わたくし行きたいです。という妄想。

ライブって言ったらそれより前に8thが取れるかどうかなんですが…名古屋…名古屋ブツブツ。
って名古屋にはらみーいないんですよね…でも大阪にはミンゴスがいないんだ…。ぬぬぬ。
まぁとにかく名古屋なごやー!(言霊)

あとSSGSSSの打ち上げニコ生見てたんですが
はらみーが終盤眠そうにしてるの可愛すぎて困ります。あとみんごすのぼっち感すごい。がんばった。



■はらみーの話に支配されつつあるので、気分を取り直して絵のザックリ解説でも。
「何かが起こりそう」「なにが起こるんだ?」とちょっとザワッとする絵を目指した感じです。
春香以外の視線は向かって左側をみています。私とか絵を見てくれる人は(たぶん)プロデューサーなので
画面外のアイドルたちが見ているものだったりアイドルたちをどうプロデュースしたいかって想像してくれ…たらいいな。
そんな中で春香はこっちをみてるんですが、春香はアイマスの世界に引き入れてくれる存在かなと思っているので
こっちの準備は出来ていますよ、いいですか?というアピールをしてもらいました。
アイドルが手を差し伸べるんじゃなくて、プロデューサーが手を差し伸べるのがプロデュースするってことかなと。

そして春香のポーズなんですが、これはライブで春香の中の人である中村さんが開幕とかのシルエット演出のときに
人差し指をたてて腕を上に伸ばすってポーズを取るのですが(SFのMUSIC♪のてっぺんめざせのところのポーズ)
そのポーズの直前です。これももうすぐ始まるよとかそういう意味です。
それとその春香って言うか中村さんのポーズは確か「てっぺん目指すよ」とかそういう意味だよとラジオのほうで言っていたのと
yuraさんがMUSIC♪の歌詞でアニマスが終わったくらいのアイドルたちだったら、自信もついてるから「てっぺん目指せ!」って入れたよ的なことをおっしゃっていたので
それを受けてアイドルたちは自信があってなんでもかかってきなさいって表情になってます。
アイドルランク的にはB~Cって感じでしょうか。

おまけ:飛んでるのはツバメです。私は息をするように千早をひいきします。
ちなみにこの絵の仮題はジャカーノートでした。
アイマス自体がすごく大きなコンテンツになっているので、抗えない魅力、みたいなニュアンスで。

以上!



■拍手ありがとうございますー。
次の更新もアイマスです。
8th抽選結果次第で更新する日時がガラッと変わると思います。

それでは
clap Res
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts