忍者ブログ
<<  2024   04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信のページを作ってみました。
これからはこのページでお返事していこうと思います。
下にいくほど古いものになります。

clap-2.gifclap

●2015/1/4の拍手返信

ともさん>

ありがとうございます!原さんのイベント絵とかはこのイベント楽しかったなーって思いながら
描いているのでそういっていただけて嬉しいです!LINEスタンプのほうもありがとうございます。
更新ペースなどはゆっくりですが、また覗いてくださると嬉しいです。



●11/14の拍手返信


nickさん>


返信遅れてすいません!kalafinaのクリスマスライブは楽しまれたでしょうか!
FJのelementalツアー楽しみですねー!!とりあえず日程の合う名古屋が無事取れました!
アルバム自体も楽しみでふわふわしていますw
でもその前にYUUKAの全曲ライブがあるんですよね、これもすごくいきたい…!
まどマギは最後のほうで物語についていけず我に帰ってしまった作品になったので映画はどれも観ていません…。
そういうのは仕方ないなーと思ってさっくりスルーしています笑。



●2/4の拍手返信

nickさん>


かじフェスきちゃいましたねw休憩を挟んで丸一日ライブ!
しかも今回はkalafinaはKalafina枠で来るんですねー!キャーHIKARU-!!
その日は東京自体にはいるものの、既に別の予定が入ってしまっていけません…涙。
映像化してくれることを切に願いします!nickさんがもし行かれるなら楽しんできてくださいませ~!
そしてkalafinaのアルバム楽しみですねー!
こっちのツアーには大阪か名古屋(ありましたっけ…)で参加したいと思います!!うへへへ。



●12/31の拍手返信

すてきなセラムン絵に~>


ありがとうございます!
コメントとても嬉しいです~(*´v`)




●2012/8/31の拍手返信

nickさん>

改めましてustでの日本語ライブお疲れ様でした。
初耳の曲も多くて楽しかったです。有料なのだし画質や音質はもうちょっと改善して欲しいですね。
大阪でFJご一緒ぜひぜひ!はー早く来ないかな!

アニメも色々切り替え時期なのでまとめて消化したりしてます。
新セラムンは考えると不安しかないので、基本的に忘れるようにしていますw
生活のペースが上手くつかめなくて浮き沈みしてますがなんとかやってます!
まだ暑い日が続きますがnickさんも体調のほうお気をつけください~。
それでは!


●2012/5/2~5/27の拍手返信

妃翠さん>

こちらでは初めまして。おぉ、その心がけはすごいですね笑。
無断売買の件でコメントありがとうございます。
自分自身の詰めの甘さもあってこの件ではいろいろ考えさせられました。
またひとに見せられるようになればいいのですが、セラムンに関してはやりきった感もあるので
今後どうなるかはかなり怪しいです。ご期待に沿えずすいません。
暖かいメッセージありがとうございました。




●2012/4/3~5/2の拍手返信

夏生さん>

お返事遅くなってしまってすいません。
いつも細かい所まで見てくださり本当にありがとうございます!
そうですー化物語の方です。化物語は癖が強いですが個人的にすごくオススメの作品です。
文章でも転載あるという話を私も聞いたことあります。
なんかもうその辺のネットモラルは崩壊寸前というか崩壊済みというか…。
そもそも盗んでいるという意識が希薄な人が多いのでその辺がもうすごく問題ですよね。

そしてお祝いの言葉ありがとうございます。
しばらく京都にいるつもりです!でもなるべく身軽に動けるようにしておきたいですね。
関西はなれちゃうかも~とのことですがいつかまた遊んでくださいませ(*´▽`)
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts